よくある質問

・送料を知りたい

全商品送料無料です。

※北海道・沖縄一部離島は1,200円となります。

・どのような支払い方法がありますか?

クレジットカードをはじめ、コンビニ・Pay-easy決済・銀行振込・キャリア決済など様々な決済方法をご選びできます。

・いつ頃配送されますか?

お届けまでの通常目安:ご入金日から14日〜21日前後です。

※ご注文が集中した場合や在庫状況によっては、発送まで約2週間〜最大6週間程お時間を頂いております。
 遅延する場合もございます。予めご了承下さい。

・発送準備中のままで発送がされない

当店の商品はお取り寄せ商品となります。
こちらで、ご入金が確認できましたら商品のお取り寄せをおこないます。

ご注文→ご入金確認→発注→商品手配、検品、梱包→出荷→海外発送→通関手続き→配達業者へ→日本発送(追跡番号反映完了)→地域営業所→お届け完了

日本発送の時点でお客様に発送通知を送らせていただいております。

・注文,入金したのに一向に連絡がこない

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性が多々ございます。
お手数ですが、今一度お客様ご自身にてのご確認をお願いいたします。

・配送日時を指定したい

システム上、配達日時の指定は出来かねますので、ご了承いただけますと幸いです。  

・不良品が届いたので返品したい

相違商品につきまして、写真と購入ページをメールにて添付していただいてもよろしいでしょうか。

(※タグが見えるお写真、 相違部分が細かく見えるお写真をお送りください。透明のビニール,洗濯タグに貼ってある、丸いシールQC番号も一緒に添付お願いします。)

 また、注意事項に則り、お写真での確認が商品到着日から3日以内(メールのやりとり含む)に取れた場合のみの対応となりますので、あらかじめご了承ください。

・長期不在に関して

お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。


なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に倉庫へ返送となります。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。

※保管期限の切れた商品は、廃棄となります為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。

※番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。