SHOPPING GUIDE

お知らせ

【 2023/12/24〜2023/1/31】
仕入先休業のため、発注/発送業務・お取り寄せ業務がお休みとなります。

上記期間にご注文いただいた場合、発送が通常の配送期間よりも大幅に遅れることが予想されます。
期間には余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

※上記期間前後も一部仕入先休業になる可能性がございます。
※2月1日(木)より出荷業務を順次再開いたします。
※上記休業期間2023/1/13〜2023/2/1にご注文頂いたお客様の中で、最大1−2ヶ月程度(※土日祝日を除いた営業日基準)
お待たせしてしまう可能性がございます。
また、上記期間のご注文に関しましてご注文確定後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

お支払いについて

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。

‐クレジットカード 

 
Visa・Mastercard・American Express・JCB  がご利用可能です。

‐コンビニ・Pay-easy決済

以下のコンビニエンスストアにおける支払いに対応しています。

ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート

‐銀行振込

注文後にメールで届く銀行口座へ料金の振り込みをお願いいたします。

‐キャリア決済

ドコモ ケータイ支払い・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い がご利用可能です。

-Amazon Pay

Amazon に登録されたアカウントと支払い情報を利用する決済方法です。

-PayPal


‐クーポンコードについて
当ショップのクーポンはセール品にもご使用可能です。

配送・送料について

‐配送送料

全商品送料無料

※北海道・沖縄一部離島は1,200円となります。

‐お届け日数

当店の商品はお取り寄せ商品となります。
こちらで、ご入金が確認できましたら商品のお取り寄せをおこないます。

お届けまでの目安:ご入金日から14日〜21日前後

※商品に関しまして、十分注意をして出品致しておりますが、在庫切れになる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡致します。
※新型コロナウイルス感染症の影響により納期遅延が発生する可能性がございます。
※在庫状況により、さらに遅延する場合もございます。
※在庫がない場合は直接ご連絡の上、返金のご相談をさせていただく場合がございます。

少しでも早く皆さまにお届けできるよう努めてまいります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

キャンセル・返品交換について

‐キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。恐れ入りますがご了承ください。

-商品の返品・返金

商品の返品は原則承っておりません。ただし、商品に明らかな不具合がある場合には返金対応致しますので、お手数ですが3日以内に不具合箇所の写真をご用意の上お問い合わせください。

‐返品・交換対象(商品の不備)

万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせをください。

・商品に欠陥(破れや穴、パーツの破損/不備など)がある

・商品に目立つ大きな汚れやシミがある

・届いた商品が注文したものと違う

・商品仕様(寸法など)が商品ページの記載内容と明らかに違う

 

‐返品・交換対象外

・商品の色味が商品ページの写真と異なる
・商品にボタンホールが空いていなかった(その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形となります。)

・裏地など目立たない箇所や使用する上で問題のないほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など

・アイロンで修繕可能なシワや折り目

・着用して外出したもの

・1回以上洗濯したもの

・お届けから3日間以上経過したもの

・ネームタグ、商品が入っていたビニール袋などがないもの

※商品の色は、撮影環境や閲覧のモニター環境に依存して誤差がでます。ご了承の上、ご購入ください。
※上記の状態のアイテムは原則として返品交換のご対応ができませんので、よくお確かめの上ご注文をお願いいたします。

商品の在庫切れについて

当ショップは海外から商品を直接仕入れているため、お客様からのご注文後に在庫切れになる場合がございます。その際はメールでご連絡の上、ご返金対応をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

1)スマートフォンやパソコンのブラウザやモニターの設定によって色味や生地の質感などのイメージが実際の商品とは異なる場合がございます。その際の返品交換は承っておりませんのでご了承ください。

2)寸法は計測方法により約1~3cmの誤差がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3)小物、アクセサリー類は別途記載がない場合、商品には含まれません。

4)ご注文頂いてからお取り寄せ、発送となりますのでご注文時期や休日状況等によって発送が遅れる場合がございます。

5)商品はすべて新品のものを発送しております。発送前に検品を行っておりますが、海外製品のノーブランド商品のため、検品等が日本とは異なっております。そのため、縫い目の多少のズレ、小さな汚れやほつれ、多少の傷、ボタンの取り付けの甘さ、タグがない、マーキング印、接着のりのはみ出しなどがある場合がございます。また、日本国内において販売されているものに比べ、縫製等が劣る場合がございます。

※ご注文頂きました際には、同意頂きましたものとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。